前世占いよりも、寿司占いとかケーキ占いが美味しそうだから好きです

では、占いの結果をどうぞ。

下14桁の数字に72346880721435を選んだ人は、
植物や動物の生まれ変わりでなければ、人間だった可能性があります。

後の人はみんな細菌の生まれ変わりです。

人間の体の中には約100兆の細菌がいるといわれています。
前世があるのなら、ほとんどの人が細菌の生まれ変わりだと思います。


私は本当に全知全能の神様がいるのなら、
生物の生まれ変わりに対して、全て平等だと思います。
パンを焼く時のイーストや日々熟成し味の変わるチーズに触れていると、
こいつらも生きているんだな、と実感します。
この世はどんな所でも、人間以外の命で溢れています。


生まれ変わるのならパン用ドライイーストは最悪かもしれません。
乾燥の飢餓地獄で苦しめられ、
少しの間、水と栄養をたっぷり与えられたと思ったら、
オーブンの中で灼熱地獄です。


運良く人間に生まれ変わり前世を少しでも覚えていたら、
地獄とはこんな感じだったと広めると思います。
そんなわけで、私は地獄があることも信じます。