1日早いペースだったので、1日お休み。

書きかけを加えました。
http://d.hatena.ne.jp/marusato9365/searchdiary?word=%2a%5b%bd%f1%a4%ad%a4%ab%a4%b1%5d
書きかけというより投げっぱなしジャーマン状態です。
ボツネタ。でも、復帰させたい。微妙な所です。



適当に最近買ったり読んだ本を紹介。


らいか・デイズ4巻  むんこ


竹田のツンデレぶりにほれぼれ。ういういぶりに微笑み。
むんこさんは、ほのぼのの中にシリアス・鬱を組みあわせる方法が上手だと思う。
複数ある著作の中では、ほのぼの分の割合が大きい。

逆はまい・ほーむ。
離婚した父と娘の物語。底抜けに明るいけど、時々落ちこむこともあるそんな親子の物語。
こちらは人を選びそう。

委員長お手をどうぞ。 山名沢湖

各種委員長漫画。
女の子がお姫様見たいにしている所を見たら、男の子は王子様みたいなことがしたくなるの。

山名沢湖節というか、のほほん不思議系漫画。

もやしもん 1-3巻 石川雅之

細菌農業漫画。
細菌を擬人化してみることができる主人公のだらだらヌルヌルの日常生活の展開。
これは面白い。
ついでに、漫画の形で発酵の仕組みも学べて一石二鳥。酒によりすぎか。チーズを作るんだ。

自分の前世はA・ニガーに決めました。黒コウジカビ。黒だからニガーなのか?
あまりにあまりすぎて、そんなわけないと思うけど。良い所と悪い所があるとことが良い。