自分がアフィリエイトをするのなら、どんな商品を紹介するか考えてみる。

課題:自分がアフィリエイトをするのならどんな商品を紹介するか考えてみる。
着眼:アフィリエイトで紹介されている商品は、どこのサイトでも同じ物を紹介しているように見える為。
結論:女の民俗誌、WEST END、チョコボールシリーズ 究極の名器 1と、欲しいけど買いにくい商品3連でお送りしました。
疑問:ダイアリーの有料オプションに申し込んでいる人は、妥当なサービスだと感じているのか?


感想:
アフィリエイトまでの手続きとブログへの書き方が非常に手間なので、
アフィリエイトはやらないと思います。

月180円も負担するわりに、ダイアリーの有料オプションのメリットがわからない。
そのわりに申し込んでいる人が多い。かなり、不思議です。

過程↓
基本的に自分の購入した商品は紹介しません。購入したい商品だけです。
その方がワクワク感が増すと思うのです。

■本
女の民俗誌―そのけがれと神秘 (-) 瀬川 清子 (著)


男といえば女に興味があるもの。
そして、男には、分かりえない月経や出産に関する民俗・風習。
これは知りたくなるのが道理というもの。
ナプキンなど生理用品の歴史は結構纏まっているのですが、
女性の生理は穢れとされてきたことからも分かる通り、生理自体の明治以前の歴史を探すのが大変です。



■マンガ(18禁……なのかな?)
WEST END 1 (単行本) 葵 二葉


BOYSLOVEマンガです。男でBOYSLOVEが好きなのはあまりいません。
でも、その舞台設定に非常に興味があります。

決して死なない男。
だが、自分が「どのように死んでいくのか」を知りたいが為に、
全てを占えるという占い師を求めWEST ENDを目指して旅をする。
旅を共にするのは、社会的地位を認められず奴隷としての生きる人工人間の少年である。

なんて、見てみたくなる舞台設定。
比較的流通しているのか、BOOKOFFなどでも見られます。
買おうかなと迷っている1冊です。
でも、舞台設定萌えは想像している間が楽しいのかもしれません。



■エロ(18禁)
チョコボールシリーズ 究極の名器 1


せっかく、男に生まれたからには、一度で良いから使ってみたいと思う大人の玩具(男性用)。


引き返せなくなったらどうしようorz と思うと中々手を出せません。
別の何かで満足してしまうと、女性の気を引く為に魅力をつけようと思わなくなってしまうのです。


そこで、このパッケージです。
「マッチョな男のパッケージ」他の商品からは絶対にありえないです。
これなら、パッケージを見るたびに引き返せる気がします。



私は物欲・食欲・性欲の塊です。