大手サイトに紹介されたブログ反応制覇数。

どらみそらさんより
■大手サイトに紹介されたサイト・ブログの次の更新時の反応パターン

①アクセス増加に驚いた旨だけを記事にする
②紹介してくれたニュースサイトを紹介し返す
③紹介された記事の続編を書く
④紹介された記事と同じような記事を書く
⑤なぜかサイト論・アクセスアップ論を書く
アフィリエイトを始める
⑦華麗にスルー

私のブログは、
④いじめ記事を次の日も書いたので制覇しました。
⑤サイト論として紹介されていたので、これも制覇しました。
アフィリエイトの記事を2つ書いたので、これも制覇しました。
⑦基本的にスルーだったと思うので、これも制覇しました。


あと、①と②と③で全部楽しめます。
どうせやるなら、全部やった方が新しい経験もできてお得だと思います。