風邪引き中

怪我に風邪です。ついでにグラフィックカードもお亡くなりにorz
しかし、塞翁が馬・楽あれば苦あり・災い転じて福となすと様々な諺があるように
苦楽は簡単に逆転するのが世の常です。


PEPSIコーラのTシャツがキャンペーンで当りました。ヽ( ・∀・)ノ
戦国無双2EMPIRESがやっと発売されました。ヽ( ・∀・)ノ
自然薯貰えましたヽ( ・∀・)ノ
焼き肉貰えました ヽ( ・∀・)ノ
フライドチキン貰えましたヽ( ・∀・)ノ
紅茶貰えましたヽ( ・∀・)ノ
餃子貰えましたヽ( ・∀・)ノ
梅干貰えましたヽ( ・∀・)ノ
白菜貰えましたヽ( ・∀・)ノ
大根貰えましたヽ( ・∀・)ノ
うまい棒貰えましたヽ( ・∀・)ノ
コーヒーのティーパック貰えましたヽ( ・∀・)ノ


びっくりするぐらい幸せです。