犬猫の擬人化エロゲーをやってみたい。

タイトルそのままです。
わんことくらそう公式HP
このような犬猫の擬人化エロゲーがあります。そして、エロゲーである以上セックスは基本だと思います。


では、擬人化された動物とのセックスはどのようにして行うのか?


まずは正常位です。
正常位なんてのは、そもそも何が正常なのかわかりませんし、性交の体位としては男女共に窮屈です。
女性側は男性が重いだろうし、男性は腰を痛めやすい態勢です。
良い所が無い体位がなぜ正常位なのかは、キリスト教の宣教師スタイルに由来するそうですがまあその辺りはどうでもいいです。
では、擬人化した場合存在するのか?サンプル画像を見る限り正常位のCGがありますけどね。
関連:騎乗位推進論:complex fractionさんより

セックスの体位の世界標準は騎乗位である。

たしかに騎乗位のほうが素敵です。
でも、後背位は女性の顔もオッパイもおなかも見えないので2次元でも3次元でも面白くないです。
正常位が世界では3位なのが素敵です。日本人の正常位は正常じゃなかったんです。


では、後背位が動物の正常スタイルかといえばそうでもないです。
例えば、ゲームタイトルにもなっている犬の場合です。
動物のセックススタイルは後背位が見なれていると思いますが、
犬は、人間なら道具+女性同士か男の場合は尻穴を使わなければ実現できないスタイルを取ります。
ポプラ社の性教育トンデモ本より

ちなみに1時間ぐらい繋ぎっぱなしです。擬人化した場合、羨ましいか辛いかは人それぞれです。


猫ならちんこにトゲがあります。
猫のセックスは男が女に突っ込んだ時の痛みで排卵を誘発するわけですが、
擬人化すると特殊性癖の持ち主で無い限りお互いに気まずいかもしれません。


人間とその他の動物とのセックスの違いは非常に面白いです。
ゲームに登場しない生物の擬人化も見てみたいですね。
例えば、鳥類や爬虫類は生殖器官と排泄器官が一体化(総排出腔)しているので常にアナルセックスです。(微妙に違いますが)


これを擬人化セックスでどのようにかくのか。凄い興味があります。
同人誌のような媒体ではなく、商品としてシナリオライターが話を書いた場合、擬人化はどこまで擬人化されるのか。
このようなオモシロギミックをどのように話に組みこんでくるかを期待してしまいます。
(野外トイレ辺りはもはや定番でしょうし、語るまでも無いですな)


まあ、人間に一番ベストな体位を考えてみるのもいいかもしれません。自分的には騎乗位がベストだと思います。


動物の生殖スタイルを色々とまとめた面白い本があったはずなんだけど見つかりません。
タイトルも思い出せない。んー。
冬休みに買い足すゲームはこれにしようかなあ。